ヨガ

昨日は朝活しました。

講師は、ゆき先生です✨

朝は、体が固まっているので
ゆっくりと全身をほぐしました。
下半身では特におしりをメインにほぐしました。

また、ダウンドックというポーズで
全身をしっかり伸ばし、1日体がバランスよく動かせるように整えました。

ヨガをして体をケアしませんか?
朝から1日元気に過ごせますよ。

初めての方の体験も大歓迎です⤴️


21日(火)19:30~
25日(土)10:00~ ヨガをします。

参加される方は御予約お願い致します!

今日はトレーナーも来ています。
丁寧に指導してくれますよ😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ヨガ

次の記事

スペシャルゲスト