ヨガ

火曜のレッスンは
普段使いづらい二の腕を使う動きと体幹を使うポーズを組み合わせて行いました!!

また後半では
ねじりの動きと下半身の特に内腿を使うポーズをしっかり取り入れ
下半身の引き締めと基礎代謝の強化を促しました😌🌼

季節の変わり目は体調が崩れやすかったり
肌寒くなるにつれて体も冷えやすくなるのでしっかり冷えにくい体作りにつなげていきましょう🌈

講師は、ゆき先生です!

ヨガの先生は若くて笑顔が可愛らしい方ですよ~💓

見学や体験も大歓迎です☺️
もっとたくさんの方にヨガを体験してもらい、ヨガの良さを知ってもらいたいです😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

朝活

次の記事

筋膜リリース